タロット課題とチャネリング講座

タロット

今週もタロット課題をご案内させていただきますね(*^_^*)

タロット課題:あなたの3ヶ月後をカードに聞いてみてください。
※)この課題は、ルミナスでアルケミカルカードチャネリング講座を受講した方で、定期的にスーパービジョンをお受けになっていらっしゃる方に無料にてご案内させていただいております。ご了承ください。

タロットカードを使うことで、自分が受け取ったチャネリングメッセージを確認することもできますし、なかなか自分のことを
チャネリングメッセージで受け取るのが苦手な方も、カードを使うことで、メッセージを受け取ることができるようになります。

チャネリングで多くの人が足踏みをしてしまうのは、本当に繋がっているかどうかがよくわからない・・・ということです。

チャネリングやスピリチュアル系の講座が初心者の方は、下記のチャネリング講座がおすすめです。
繋がったということが、わかりやすい形で作っていますので、チャネリングに自信を持つことができるようになります!
チャネリング講座(入門編)
https://luminous-j.com/luminous-menu/class_luminous/stepup_channeling

すでに、スピリチュアル系の講座をいくつかお受けになっていたり、ある程度のチャネリングができている、わかっている方は、
下記の講座をおすすめしています。さらに高度な存在へのチャネリングが可能になります。
チャネリングスクールコネクテッド講習

チャネリングスクール・コネクテッド講習会

チャネリングは、自分が知りたいメッセージや情報を得ることもできるようになりますし、他の方の知りたいメッセージや情報を得て、
伝えることもできるようになります。今の仕事にも活用していただくことも可能です。

スピリチュアルサロン&スクール ルミナス
https://luminous-j.com

MAKI

MAKI

こんにちは。LUMINOUS ヒーリングスクール MAKI です。サロンを始めて10年。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP