• セルフクリエイティブサポート

新しい講座をホームページにアップしました!!!
今回は、ライトランゲージ講習です。

ライトランゲージを知らない人もいるかもしれないので、ここにちょっと書いておくと、言語としてはないけれど周波数を言語化して話すことをライトランゲージ(光の言語)と言っています。

わたしは、かなり前からワーク中に自然とライトランゲージが出るようになったのですが、ワークの効果を高めたり、癒しや覚醒、そして活性化などをサポートするとっても素晴らしい言語エネルギーなんです。

クライアントさんに行うワークの中にライトランゲージを使用したいという方や、自分自身の宇宙の記憶のためにライトランゲージを話せるようになりたいという人もいるでしょう。

わたしは、もちろん自分の魂の記憶を思い出すというのもありますが、ワークの中にこのライトランゲージを入れると思わぬ効果が出てきたりもするので、錬金術ワークと一緒に使う場合がありますし、ヒーリングと一緒に送る場合もあります。基本的には人に対して使いますが、動物にも使うことができるんですよ。

ライトランゲージを学んでいくことで、新しいワークの開発や、新しい自分の発見をしていただけたらと思っています。

LUMINOUS ヒーリングスクール
http://luminous-j.com

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です