独自エネルギー開発:祈りと現実化のエネルギー伝授

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー

あなたが祈ったこと、イメージしたこと、意図したことをエネルギーに換えて自分なりのエネルギーを創り、ワークすることができるようになります。

これは、錬金術の現実化のエネルギーに、あなたの祈り、イメージ、意図を転写し、その方向に現実を変えていくことを促進していくエネルギーとなっています。

こちらでご提供している錬金術は、体・心・精神・魂などに対して行うエネルギー的な錬金術です。よく多くの方が、こういったワークをやっていきたいけど、どうやるのかわからいとか、この部分に作用するエネルギーが欲しいけど、創る方法がないとうご相談をよく頂きます。

この伝授は、そういう方々のご要望に沿うために創りました。

錬金術師は、創造性がとても重要なので、創りたいという願いも含めて、その人その人の独自性の高いエネルギーが創られるのです。あなたの願いをエネルギーにしていくことで、さらに変容が生まれます。そして、そのエネルギーを使ってワークしていくことで、さらに変化が生まれるのです。その変化を通して、現実化に向けて動き出します。

もちろん、このエネルギーは、宇宙の祝福の下、創られるようになっているため、好ましいエネルギーしか創れません。この伝授は、あなたの願いを創造する素晴らしい機会になると思います。

この現実化のエネルギーをアセンションに向けて促進できるように、以前のバージョンをアップデートしています。

LUMINOUS

https://luminous-j.com

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

MAKI

MAKI

こんにちは。LUMINOUS ヒーリングスクール MAKI です。サロンを始めて10年。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP