あなただけのオリジナル講座やセッションを創ることの大切さ

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー

カウンセラー・ヒーラーにとって大切なあなただけのオリジナル講座・セッション

あなただけの講座やセッションを作ることってとても大切なことなんです。
講座やセッションは様々な既存のメニューが多数存在しており、それをそのまま提供しても良いですが、オリジナリティがなく、「あなたらしさ」が反映されません。
それは、あなた自身、あなたの魂が本来やりたいと思っていることに繋がっていくから・・・。

多くのカウンセラーさんやヒーラーさんは、クライアントさんの一人ひとりのアセンション支援を実践していると思います。
オリジナルであること、それによってあなたらしさが反映されていることで、クライアントさんのアセンションを柔軟に、最適な形で効率よくサポートすることができるようになります。

オリジナル講座やセッションを創ることは喜びにつながる

あなたのところに来てくださっているクライアントさんに、あなたの想いが詰まった講座やセッションを提供することは、あなただけの喜びだけでなく、あなたのサロンに学びに来る生徒さんや、セッションを受けに来るクライアントさんにとっても、喜びとなってくるでしょう。

カウンセラーさんやヒーラーさん一人ひとりのアセンションを加速していくサポートにもなりますし、クライアントさんのアセンション支援にも役立つものになるからです。

これからは、もっと様々な制限から自由になり、喜びを感じ、自分の個性を生かし創造的に生きていくこと・・・・がアセンションに向かって進んでいく要素として必要不可欠となってくるでしょう。
あなただけのオリジナル講座を創り、多くの人々のアセンションをサポートしていくことは、さらなるあなたの喜びに繋がっていくのです。

とはいえ最初からオリジナルを創るのは難しい

もちろん最初からオリジナルを創ることはとても難しいことです。
ある程度の経験と技術が必要となり、すぐに実現することはできないでしょう。

でも、ご安心ください。LUMINOUSでは、オリジナル講座を創っていきたい方向けのコンサルテーションを用意し、オリジナル講座やセッションを独自で創っていくことをサポートしています。
あなたに合わせて3パターンのコンサルテーションがございます。

LUMINOUSオリジナルワーク・オリジナル講座創作コンサルテーション

もっとクライアントさんにあなたらしい講座やセッションを提供したいと思っている方へ3パターンのコンサルテーションをご用意しました。
ご自身のスキルに合わせて、お選びください。

  1. 講座を作っていきたい方向けの、講座作成コンサルテーションのみ
  2. 講座を作っていきたい方向けの、講座作成コンサルテーションと講座に必要なエネルギー開発と伝授
  3. セッション向けのコンサルテーションと必要なエネルギー開発と伝授
    • 今まで様々な伝授エネルギー開発や独自講座の開発等を行っており、テキスト制作も含まれます。

すでに、LUMINOUSでオリジナル講座やセッションを創ったカウンセラーさんやヒーラーさんが、活躍しています。 あなただけのワクワクする講座やセッションをあなたのクライアントさんにご提供してみませんか?
まずは、下記リンクをクリックして、コンサルテーションをお申込みください。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

MAKI

MAKI

こんにちは。LUMINOUS ヒーリングスクール MAKI です。サロンを始めて10年。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP