あなたの人生に影響を与えているカルマについて

総合セッション

カルマとは

カルマという言葉を聞いたことがあるでしょう。カルマは、身口意から生まれる業と言われています。 身口意とは、言葉、心、行動を指しています。私たちは、日々言葉を発し、感情(楽しいとか、悲しいとか腹が立つなど)を持ち、行動(食事をしたり、友達と話をしたり)しています。 これら、私たちの言葉、心、行動は、すべて私たちそれぞれから発せられるエネルギーでもあるのです。それらのエネルギーが私たちに必要なものを引き寄せ、未来を創っています。なぜなら、そのエネルギーには引き寄せる性質があるからです。

あなたの発している波動は、物事を引き寄せる

ですから、すべての現実、今ある現状は、過去に自分が引き寄せて創造した未来なんです。自分で選択してきた結果なのです。もちろん、自分にとって、好ましくないことも多いでしょう。それも、自分が選択してきた結果だということです。これもカルマの結果となります。

そして、私たちは、何度もこの地球上に生まれ変わっています。もちろん、人によっては、宇宙で様々な星に生まれているでしょう。そこでのカルマも今の私たちに影響を及ぼすこともあるのです。そう考えると、私たちにはそれなりのカルマをそれぞれが持っているということになります。

自分らしく生きる

このカルマを解消することが、私たちが本当に自分らしく生きることができる方法の中の1つとなります。このカルマの影響が、人間関係や自分の成功などに影響を与えていることもあるのです。では、カルマを解消していく方法はあるのでしょうか・・・。といえば、あります。

カルマを解消する方法は

それは、それぞれが、今自分の目の前にある様々な問題にしっかりと向き合い、学ぶことで解放されていきます。しっかりと向き合うとは、なんでこういう状況なのかを自分でしっかりと見つめるということ。(決して、他者のせいではありません。自分が引き寄せた結果です。)そして、今の状況を受け入れるということ。それから、今の状況を前向きにとらえ、前進するということです。これを繰り返していくことが大切になります。

例えば、何度転職しても、同じような問題を抱えてしまうとか、恋愛も同じような人を好きになり苦労してしまうとか、いつも同じ人間関係で悩んでしまうとか・・・・それらすべて自分の引き寄せた結果であり、自分が学ぶべきカルマの課題となっているのです。なので、学ぶことなしに、そこから逃げてもまた同じ状況になってしまう・・・ということです。

これらの問題を抱えてカウンセリングに来る方々ととても多いということです。そこで、LUMINOUSでは、もう少し楽にそのカルマの解放を行えることができれば・・・と思い、カルマリリース専用のエネルギーを開発しました。このエネルギーは、心理カウンセラーさんもクライアントさんにご使用いただいており、クライアントさんに良い結果が出ていると喜ばれています。ご希望の方は、下記をクリックしてお申し込みください。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

MAKI

MAKI

こんにちは。LUMINOUS ヒーリングスクール MAKI です。サロンを始めて10年。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP