一斉ワークのお礼&新セッション「タロットメールカウンセリング」

タロット

無事に一斉ワークが終了しました

この度は、一斉ワークにご参加いただきまして、ありがとうございました!
今回は、いつもの違うメソッド方式でワークを行わせて頂きました。
このワークをお受け取りいただいた方々は、これからの変化を楽しんでみてください。
皆様のご感想をお待ちしています!

新セッションを公開しました

もともと、スピリチュアルカウンセリングのセッションは行っていましたが、それ以外では、スピリチュアルカウンセラーやヒーラーさん向けのセッションがほとんどで、一般の方向けセッションってあまりやっていないな~とつい最近気づいたんですよね・・・。

今までもっとセッションメニューを持っていると思っていたのですが、最近メニューの見直しなどを行ったこともあり、もう少し一般の方向けメニューがあってもいいはずと思うようになりました。

ただし、どうしても講習会等がメインとなってしまう関係で、今回公開したセッションは、メールのみとなっています。

タロットメールカウンセリング

というのをはじめました。
大好きなタロットでカウンセリングしたいという思いもありますし、メールの方が今の現状を書いて伝えやすいという方もいるでしょう。
もしくは、セッション時間はなかなか取れないけれど、メールでのやり取りなら、聞いてみたい・・・と思う人もいるでしょう。

タロットは、どちらかと言えば、普段の生活に起こっている問題に対して適切なアドバイスをくれますし、また、人々を成長させるためのツールとしてもぴったりなので、セッションとして開始させていただきました!

今回のメールカウンセリングの内容は、例えば、(家族、恋愛、仕事など)の身近な問題から、人生の進むべき方向性まで、あらゆる問題に対応しています。

詳しくは、こちら

MAKI

MAKI

こんにちは。LUMINOUS ヒーリングスクール MAKI です。サロンを始めて10年。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP