陰陽師養成講座/シャーマン講座について

能力について

質問がありましたので、こちらに記載したいと思っています。

陰陽師は、先祖より代々伝わるものであると信じている人も多いでしょう。

代々伝わるものでも、その能力をどのくらい引き継いでいるかは、個人差もあると思います。
何故なら、両親はある物事に優れているけど、子供はそこまでない・・・ということもあるでしょう。
逆に、親はそんな能力ないのに、その子はすごい能力を持っているということもあります。

私たちは、代々引き継ぐものとして、先祖から引き継ぐものもありますが、
前世から能力を引き継いでいるものもあるのです。
能力を持つ人から、その能力を伝授してもらい、出来るようになるといこともあります。

もちろん、血統は大事なこともありますが、何かを行う場合は能力はとても重要になります。

こちらでお伝えしている陰陽師養成講座は、必要なレベルの能力を開花し、技ができるように伝授しています。

何故なら、誰でもが陰陽師の技を学ぶことなく出来るわけではないからです。
その技ができるように、覚醒をし、必要な知識や能力を伝授していく必要はあります。

こちらでお伝えしている陰陽師講座について

陰陽師と聞いて、呪術的な技を使い、浄化したり、願いを叶えたりする技を使う人達や、
星を見て、未来を占う、占い師としての陰陽師などをイメージしている人も多いと思います。
陰陽師もそれぞれ色んな役割がありますので、すべてを一人がやっているわけでもありません。

こちらでお伝えしている手法は、運命を変えていく技となります。
禹歩(うほ)を基本に学ぶ形になっています。舞踊のようなイメージです。

うほって、何だろうと思う人も多いと思いますが、日舞とか太極拳をやっている人は
結構上手にできる人が多いと思います。
わたしも、日舞と太極拳はやっていましたので、うほが難しいということはありませんでした。
やっていない人は、ちょっと慣れない動作に苦戦する場合もあるかと思います。

初級では、まずはうほをしっかりと出来るようになって、個人の運を変えるという方法を学びます。

中級は、レベルアップして、個人の周りも含む環境を変えるという方法を学びます。
さらに、護符の書き方(一般的な護符とは違います)などを学びます。

上級は、誰もが受けられるわけではありませんが、陰陽師の上級の技を学んでいきます。

霊障ワークについて

陰陽師の霊障ワークとシャーマンの霊障ワークの違いですが、
陰陽師の初級も中級も運命を変えるということが主な方法となっています。
その運命を変えることに必要な霊障に対してワークしていくのが陰陽師の方法となります。
ですので、霊障ワークをやってすべての霊がいなくなるわけではないです。

すべての霊障を浄霊・除霊をすることを目的としたい場合は、シャーマンワークとなります。

LUMINOUSでは、霊障ワークを主に行いたい方は、シャーマン講座をおススメしています。
シャーマンの講座は、3種類あります。

シャーマンエンジェル
そこに存在することで、無償でできる範囲の霊障ワークを行うことができます。
ライトワーク的に、周りの方々の霊障を軽くしていきたいという方や自分の住んでいる場所を
浄化していきたいなどをお望みの方におススメしています。

セレスティアルシャーマン講習
カリスマシャーマンと契約をすることで、霊障ワークを有償で提供できるようになります。
お仕事として、霊障ワークを提供したい方におススメしています。

カリスマシャーマン覚醒養成講座
シャーマンとして覚醒し、この世界に存在する形になります。
シャーマンとして覚醒するため、霊的に覚醒が進みます。
無償でのライトワークだけでなく、有償でのワークも提供します。

MAKI

MAKI

こんにちは。LUMINOUS ヒーリングスクール MAKI です。サロンを始めて10年。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP