チャネリング講座について

チャネリング

チャネリング講座について

LUMINOUSでは、2種類のチャネリング講座を提供させていただいております。
その違いについて、こちらに記載させていただきますね。

チャネリングを学ぶ時に、自分に合ったレベルで学ぶことが一番大切となります。
LUMINOUSは、レベルに合わせたチャネリング講座をご提供できるようにしています。

初めて学ぶ人は、迷わないと思いますが、学んだことがある人や、チャネリングを経験している人は、どっちがいいんだろうと思われる方もいるかと思いますが、直観でお好きな方をお選びいただけましたらと思っています。

チャネリング講座の違い

初めてチャネリングを学ばれる方、あまりチャネリングが得意ではない方、チャネリングを最初から学びたい方は、こちらのチャネリング講座をおすすめしています。
初級・中級・上級と練習をしっかりと行い、色んなチャネリングを経験することで、チャネリングをやっていることが分かりやすくなるようになっています。

チャネリングを総合的かつ、ステップを踏んで学ぶことが出来るようになっています。

逆に、ある程度チャネリングを経験した方で、もっとしっかりとチャネリングの土台を築きたいと思っている方は、下記チャネリング講座をおススメしています。
こちは、チャネリングを学んだ方や、ある程度チャネリングができる方におすすめしています。

チャネリング講座を学ぶことで

最初のチャネリングは、ハイヤーセルフに繋がることですが、ここでお伝えしているチャネリング講座は、初級でもハイヤーセルフに繋がるだけでなく、オーラを読んだり、前世を読むことも含まれていますので、チャネリング+リーディング講座となっています。

一度にチャネリングやリーディングを学ぶことが出来るため、自分の得意分野もわかるようになりますし、チャネリングとリーディングのどちらの能力も伸びるようになっています。

MAKI

MAKI

こんにちは。LUMINOUS ヒーリングスクール MAKI です。サロンを始めて10年。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP